オガンダムと言えば超人キンタマンですが

O(オー)ガンダムだそうです。紛らわしいな。
で今度はやっとOOが出てくると。ZからZZみたいなもんですか。
つうか最終回にして初めて続きが気になってしょうがないですよ。腐女子向けなキャラたちが腐女子向けな台詞回しでしょっちゅうイライラさせられながらもおっぱいだけを糧にして半年頑張って見続けた甲斐があると言うもの。にしても、複数陣営から一気にキャラたくさん出しすぎて、どいつもこいつもバラバラに小物な役割しかしてなかったのもガツンと来なかった理由かも知れん。今度こそ大きくまとまったお話でお願いします。
来週のギアスから時間枠自体を移動するわけですが、結局これだけ色々番組やってもNHKのメジャーには苦戦し続けたんだな。