童貞生活三十周年記念祝賀会

ゴールデンウィーク初日たる4月26日は秋葉原いつもの和民で誕生会なんぞ開いていただきまして、大変ありがとうございました。お誕生会なんて小学4年か5年のとき以来だから20年ぶりになります。さすがにもう一生無いものと思ってました。喜ぶべき状況ではないはずだけど、うれしかったです。
かつて大学生活板童貞スレで二十四歳童貞と名乗ってから丸五年以上になりますか。あの頃はとかく「もう二十歳なのに童貞です」とか「大学入ったのに童貞です」とかの書き込みを見るたびに「一体何なんだこの甘えたガキンチョどもは・・・ちょっと目に物見せてやらにゃなるまい」とばかりに誰でも一目で理解できるようその名を付けたわけです。だってオレ、それまで童貞がどうとか大して考えたことも無かったからね。え、そんなに大変なことなの?とカルチャーショックすらうけてしまった(が、今思えば確かにオレも事態に無自覚すぎた感はある)。当然その場限りの説教用一発ネタとしてつけた名前であって、毎年更新してまでこんな長いこと使うとは思いもよらなかった。
同様にそんなところで知り合った連中とこんな長いこと付き合い続けるなんて思いもせず。こんなの童貞失くすなり2ch来なくなるなりすれば途切れるはずのその場限りのつながりなわけで(つまり未だそのどちらも起きてない面子が固定して居続けてることが事態の深刻性を表してもいるのだが)、何で本名氏素性も知らないままでこんな長いこと関係続いてんだよ。この現状は心地よい環境作ってお互いに足引っ張り合ってる結果であるという可能性は否定し切れませんが、オレの精神を随分と楽にしているのは事実です。歳食うごとにね、オレは何も変わりたくないのにまわりはどんどん変わって行って、何よりオレ自身も実は変わっていく(主に身体、そして周囲との相対的・社会的立場)事がオレの成長遅い精神をピシピシ痛めつけるんだもの。
当日の内容については、モヂルアロマが書いてることだし割愛しましょう。ようやくこの面子にも卒業生が出てきてお礼参りとは良い度胸ですね。まあ趣味が被って無くてよかったと言うか・・・。
チェリーからチェリーなオレにチェリーのゼリーを貰う。まるで自作自演で共食いしてるかのようだ。オレ達はどうしてそんな傷つけ合わねばならないのか。つうかアンダーアーマーのCMみたいだなお前は。
そして当日ちょうど家出る前にアキバBlogで指咥えて見てた長門フィギュアをアロマからプレゼントされて吃驚。こちらも劣情とともにおいしく頂こうと思います。太股から尻にかけて唇を這わせていきたい所存です。すると基本無表情無反応なはずの長門がだんだん火照ってきて思わず「ん・・・」とか声漏らすところがかわいいです。トルコに持って行って友人夫妻に「オレも嫁を紹介したくってさ、連れてきたんだ。さあ・・・有希」って見せてやろうかと思いましたが傷着いたら困るのでやめた。
あんなたくさん集まってくれてありがとうな。今後どれだけの付き合いが続くのか相変わらず不明だけど、今後ともよろしく。