夏休み第一期(7月26日から8月4日)

またぞろどっか遠いとこへ行こうと思ってたはずなのに、結局何の準備もしなかった。
主にやったことを思い出すと、二ヶ月分のコードギアスと二ヶ月分のマクロスFとつるちあ4話から最終話までとテレビでやってた時かけを消化。延べ20時間弱のモテメン青春サーガはオレの精神を蝕み、自分がなぜこの世に生きているのか分からなくさせるから不思議だ。
ゲームは苦手だがMGS4をなんとか最後まで進める。しかしムービーが長すぎて寝落ちする。結局どういう結末だったのだろうか。
横須賀でフレンドシップデーに行く。米帝に占領された土地に入れるのはこの日くらいだが、今年はあまり見所無くさっさと帰る。それでも船二つ(マスタンとはつゆき)を見るだけで三時間はかかった。
その後夜夕方から大学の部活の集まり。夜は年上OB抜きで学生らとカラオケオール。なんだかヤラハタ超えたら魔法使いみたいなことを言い出して驚く。オレが童貞な件について忘れているのか当て付けなのか判断しかねたので微妙な笑顔しておく。
翌朝はワンフェスだが取り立てて欲しいものもないので、一旦帰宅してゆっくり行く。おかげでエスカレーター事故に遭わずにすむ。