二十面相の娘が糸冬了

で、BSの方で追っかけてたのが最終回。あれだけプッシュしといて何ですが、ぶっちゃけシリーズ全体としては大して盛り上がらず面白くはなかったですな。押し並べて小ネタの連続といった感が強くて。でもいいんです。チコが目的だったんで。あとトメさんが多少。こないだのルルーシュの話じゃないけど、やはり時間かかろうが失敗しようが知力体力時の運を駆使して、見据えた目的を見失わず進んでいく姿には惹かれるわけです。特にローティーンなので。言うなれば二浪してでも大学を目指したオレとか、二留してでもモラトリアムを伸ばそうとしたオレとかと同類ですね!オレたちきっと仲良くやれるよチコ結婚しよう。
つうかあのEDは結局釣りというかネタと言うか何だったのかと。オレはてっきりトメさんがいつかバリバリ活躍するもんだと信じて疑わなかったですよ。三次元で再現すると大体こんな感じで↓。