買い物など

毎月順調に送付されてくるのは結構だが、例によってまだ第一巻も未開封である。
最近は会社休みで外出しなくても録画やソフトを見るでもなく、テレビもネットもつけっぱでボケーっとして思い出したようにオナニーして睡眠を迎える感じで。そのくせ映像ソフト買うようになったのってBlu-ray出てからなんだからやってることは逆行してる。
ブラックラグーンをやっと無理矢理読み終えたけど全然頭に入ってこない。今しがた先月のアフタヌーンがビニール被ったままであることも発見した。ガンダムUCは残り三巻積んだまま。何か他にも積んでるのがいくらかあるけどもうよく分からん。
先日デートすっぽかして電話しても会ってくれなくなってからは、こちらからも全くねねさんへのアクセスをしておりません。もはや結末が分かってるはずなのに(それゆえに)電源入れるのが怖いっていう。けたーろ先生曰く八百万の嫁とはよく言ったものですが、一人の女と行動を合わせる事自体はやはり難しかったようです。そりゃ二日酔いじゃ起きらんねえわなあ。多分一人身の奴の最大原因は我侭だな。
今日は夕方から教育があるからということで仕事逃げてきた。