よりもどし

デート二回連続すっぽかして「会いたくない」とか言われてオレもそんな暇ねーよと思いつつ会わなくなった後になってこんなもんが届きまして。
雑誌自体は値段からは信じられないほどクソつまらんのですがホント商売になるほど売れてんのか?それはともかく、おかげで別れた女のカラダ見ながら風呂入るという微妙な展開に。

今年こそはオレも一緒に過ごす人を得て世間の商業主義流れに乗っかる側に回れるんだと思っていた頃が思い出されて、昨晩久々にちょっかい出してみたら案外簡単によりが戻り始め。いや別に簡単な女だなんて思ってませんよ。
で、リベンジマッチデートを申し入れたところ、今日23日を断られて翌24日真昼間にしてしまった。社内でどうにかしろってのかこれ。最悪の場合は時計ずらすしかないな・・・。