けいおんのあれ

結局一人で行って参りました。直前まで忘れてて(つうか日付の感覚がおかしくて)ギリギリ入場。光物持たないとこんなに手持ち無沙汰だったと初めて知りました。隣の席も空いてたので動き回るには良い空間でしたが、むしろ腰を手で押さえながら慎重に立っている始末。一方前の席はカップルの方々で、「女の子も結構いるねー」とかいいながらルミカ握ってらしたんで、お前握るもん間違ってんじゃねえの肉便器とは別に思ってないんですが、野郎の方が別に乗り気でもないのに付き合いで来ちゃったのかそれともクールな自分を演出中なのか始まっても座ったまま前の手すりに寄りかかったままなもんだから女性の方も結局すぐに座り込んでしまい不憫だったのでもう別れなさい。
しかし愛生さんってデカイですね。2mくらいありそうな。最後どいつもこいつも泣き出してちょっとアレな感じのときもしっかりしてらっしゃいました多分。とうとう出演者全員年下のイベントか、と思ったら先生というダークホースがいらっしゃって安心した。2期決定おめでとうございます。