アグネス仮面

今日は仕事始めだっつうことで会社を比較的早い時間で脱走して帰宅。まあ皺寄せは明日以降ということで。
とりあえずテレビをつけてみるも相変わらずゴールデンタイムはクソみたいな番組しかやってないですね、って画面にはアグネス仮面。どアップで映してやるなよ。ハイビジョンのあまりの残酷さを再認識する。
昨年末もなかなかに忙しくて殆ど寝に帰る感じだからテレビつける時間なんて一日一時間程度だっつうのに一晩で二度だか二日連続だかでアグネス仮面がでてきたときは流石にビックリしてしまった。少なくともこの十年は深夜バラエティなんかで、いやそもそも他の時間帯でも滅多に見ること無かったぞこいつ。
芸能人(に限らない)が急に人前への露出を増やす時というのは基本的に宣伝プロモーション活動なわけで、自分自身の知名度好感度上げれば自分の活動のそれも上がるよねという話ですが果たしてアグネス仮面は何の活動に本腰を入れ始めたのでしょうか。
ちなみに念のため説明しておくと、ここで話しているアグネス仮面というのはプロレスラー(マスクマン)であり、かつて一世を風靡した外人タレントとは一切関係が無い。よってプロモーションに本腰入れ始めた活動とはもちろんプロレスのことだろう。いやーアグネス仮面、今度こそは世論の支持を掻き集めてやる気だぞ。マジ油断ならない正念場。