近況

先日また歳をとりましたので改名いたしました。
三十代二年目のジンクスを心配した昨年は、前半半年は余裕といわないまでも近年珍しく結構心安らかに暮らせた感がありましたが、10月を境に後半はガラリとズンドコになりまして今に至っております。
相変わらず社会人生活は月日の進みが異常に早く、その癖しんどいことはしっかり心身に刻まれているもんだから、こんな中身とこんな速度で終わりに向かっていくとかやってらんねー気分です。どうせ高速度ならいっそ何も感じないくらい速くして。
あと2週間もすればゴールデンウィークだけど何の準備もしてませんな。つうか連休が近づいていることすら意識できなかった。今から旅行の手配は難しそうだしどうせ値は張るしでどうしようか。あまり部屋に篭ってアニメ見続けても自分の暮らしとの落差に気が狂いそうになってしまうし。
三億円以上手にはいらねえかなあ。したら、年500万ずつで60年暮らせるのに。さすがに使い切る前に死ぬだろ。母親が誕生日のたびにかけてくる言葉でまだ生き続けないといかんと思いつつ。