生まれたことを悔やんだり喜んだり忙しい

この日は珍しく一日中用事が続いて実に充実しておりました。
そんな一日の〆はここにもありますとおり、今年もご好意で誕生日祝いなんぞしていただきまして。驚くほど悪い告知タイミングにも参加してくる童貞は暮らしを見つめ直すべきだと思う。モヂルが用意した店は風俗と金貸ししか入ってない雑居ビルの一室。このタイミングで捨てろとでも言いたいのかと思ったら一軒だけホルモン屋がありました。普段口にするような何時まで咬んでりゃいいのか分からないのと違ってどれも食いやすくて旨かったけど、隣の客が強面兄ちゃんのカップルだったのでついつい会話内容を選んでしまい、せっかくプレゼントされた催眠オナニー本についてのコメントはおろかタバコの一本も吸わない勢いで飲食して約一時間で退散したのだった。昭和通沿いって結構他の街の繁華街っぽいよね。

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

つうわけで二軒目はちょっと高そな綺麗目の個室居酒屋だったが、漏れ聞こえてくるキャッキャウフフをBGMにして催眠オナニーについての検討及びこれまでの人生の悔恨とこれからの人生についての絶望についていつも通り語らせていただきました。オレが神を殺したい的な発言したときにAROMAがやけに噴いて不思議だったけど、帰宅して録画放置だったAngel Beats!を一気見して理解しました。ほぼまんまですやん。ちなみに新作アニメの事前情報得る力すら減退している昨今ですが、評判の良さすらキャッチしてなかったら第1話の冒頭10分で切っててもおかしくないな、これ。2話以降も部分部分はそこそこ面白いけど、全体としてはチグハグ感すら感じており。まあ、これからどうにかなるんでしょう。
貰った催眠オナニー本だが、横になって付属CDを聞いてたら催眠より先に睡眠した。なんつうか、いろいろと条件やらコツやら(そして解除への不安やら)難しいようだ。それでもちらほらネット上で同人的に催眠ボイスが製作頒布されているあたり実績はあるのだろう。もう暫く修練を積んでみるとしよう。