夏休み

毎年7月最後の週は夏休み(工場限定)だがやはりまだ何の予定も立ててない。去年はインドに行って、帰ってきて直接木崎湖だったが。海外のオタイベントに行って見たいと思ったが、フランスのジャパンエキスポもアメリカのアニメエキスポも7月頭で、ファーンボロー(航空ショー)もコミコンも後ろから二週目で着いた頃に終わってるし、他に何かあったっけ。
今週末の三連休も毎年合宿出てたけど、今年はインド出張予定が入ったのでキャンセルしたら出張がキャンセルになったので参加しようとしたら膝が歩けないほど痛くなったのでやっぱ止めたら今週はさっぱり痛くない。もう今更だから参加しないけど。
お盆はコミケも行かずに帰省してると思う。