ヴァレンタインと言えばヴァレンタイン・オーフレイムですが

弟のアリスターの方が活躍し過ぎているその境遇が他人事とは思えません。
それはそれとして今の職場には来月までは新人の女性社員がおりまして、オレの机にポンとこんな物を。

おいおいお前彼氏持ちだってのにそんな上司でもないオレに高そうな物品をまたこんな日に大丈夫かよ皆が見てるぞスキャンダルじゃねえの?と軽く錯乱しながらも開封の儀。

随分馴染みのある方がいらっしゃいますね。

バンダイじゃねえかこれ、ゴディバはどうしたんだ。ゴディバは。と思ってたら後ろから上司たちが「うひゃひゃひゃ!!どうだった!?どうだった!?」と騒ぎ声。やはりな。
しかしどうせならマリでも良かったかもなあ・・・。