HDDVDは諦めたと言う認識でよろしいか

こんなところで手打つのが早いってのは・・・。
映像ソフトもバンバン用意してシェア拡大がんばろーってつもりで買収したんじゃないのかね3年前。それで音楽の方は売ったんじゃなかったのかねこないだ。勝手にそう理解しておりましたが。
そりゃまあ相変わらず微妙なコンテンツばっかのままだったけども、ろくに育てることもできずってなあ。ジェネオンに続いて二つ目か?親が広告代理店は。
HDDレコにしたってなあ、何でこの会社はこう客商売が出来ないんだろうね。HD-DVDが負けるのはオレの中ではスタート前からほぼ規定路線だったが(だってマーケティング考えたらソニーか松下どっちか必要だろ)展開が速過ぎです。まだどっちもろくに普及してないのに。つうかオレが考え先走りすぎですかそもそも。