お姉ちゃんがツインテール=おねツイ

茜写真は品切れすまん

昨日は大して飲んで無いのに今朝まで酔いが残ってしまった。今日は練習に参加すると後輩に言っていたのにブッチして部屋でこんなもん書いてる。
呑んだ相手は久しぶりに会ったかつてのバイトの先輩と後輩(元教え子)だが、開口一番「捨てたのか」と聞かれるも当然否定。なにやらまた風俗へ連れて行くとか言い出した。逃げ切ったつもりだったのに勘弁して欲しい。
後輩の方なんぞ去年そのバイト先で女(やはり元教え子。オレが辞めた後同僚になった模様)とくっついて非童貞になってから微妙に態度変わりやがって、「もう今までのオタグッズはヤフオクとかで売ろうと思うんですよ〜」って、だったらオレにくれ。