来週あたり生き別れのお姉ちゃん(17歳)が迎えに来るんだが

黒霞

今日は唯一神が午後四時からアキバで演説と言う事でお出かけしようと思ったが、暑いので玄関で引き返した。ま、溜まってる録画はたくさんあるしね。
でまあ、何時録ったのかわかんないけどスターウォーズの1と2があったのでまず1を見た。途中で見てるのが辛くなったけど真綾だから耐えた。
外が暗くなったあたりから何処からとも無く祭囃子が聞こえたが、一緒に行く友達もいないので一人しかいない食堂で飯食ってから2を見た。が、途中で力尽きた。どうもオレは一本あたり30分が限度だ。
つうかこの穴欽とか言う奴は2話目の初っ端から既にフォースの暗黒面なんじゃないのか。凄いやな奴の顔してるんだが。無意味に自信過剰なDQNが当たり前みたいな態度で女とっ捕まえる話なんてわざわざテレビでまで見たくないんだが。しかも女の声が真綾。何の嫌がらせか。テレビですら三次元はオレに夢を見せない方針とのことか。大体何がジェダイだ。お前のやってることはただのその辺にいる非童貞だろう。童貞こそがジェダイだ。