アニメ処理

延長見越して一時間余分に録画してるのにスピードグラファー20話が前半しかは入っとらんとはああああああああああああああああああああああああああああああああああああ神楽が襲われてズボンのチャック下げる所でえええええええええええええええええええええええアホおおおおおおおおおおかあああああああああああムカついたので視聴停止。
タイドライン・ブルーは皆の言うとおりホントに中途半端だな。打ち切りじゃないはずなのに。飯田馬之介は「おいら宇宙の探鉱夫」といい、この手の雰囲気のアニメは上手く締められないのか。探鉱夫は二話でリアル打ち切りだったが。ラジオ終了後にオフでも言ったけど最近浪川大輔よく見るなあ。それも主役級ばっか。0080でアルやってた子役ですよ。真綾と同じこまどり所属だった。イケメン声だからなあ。
さて、次は何を何時最終回or最新回まで一気見するのか。