今欲しい物語

フィアナやココナのいないボトムズっつうか、薫のいないメジャーっつうか、岬ちゃんのいないNHKにようこそっつうか、ひたすら主人公に女っ気が無く戦い続けるか状況に対峙し続けるだけで、勝とうが克服しようが別に誰に褒められたり喜ばれたりするでもなく、最後はRPGをクリアした後のような気分で終わる(別に自殺でも冷凍睡眠でもいいが)っていう話がホントは理想なんだよなあ、ずっと。
だって大抵見たり読んだりしてる間は萌えたり気持ちよかったりしたって、その後の気分はあまりにもくそったれでクソッタレで糞っ垂れなんだもの。以上が神様家族見た後の感想だけどそれでもやっぱ見るんだよ。一時の気持ちよさのためにはさ。