本日の買い物

日本の通勤途中にiPodでアニメ見てるとろくに台詞が聞き取れないのでカナル型イヤホンを試そうと思って色々見比べてみたのだが、ソニーの大人気の奴がアマゾンでヨドバシよりも2千円くらい安くなってたものの他人がしてるのを見て下品というか嫌らしい(エロじゃなく)感じがしたのでまたゼンハイザーにした。5千円弱と安いから選んでるけど、どうせまた現地や並行輸入のほうが半額以下だったりするんだろうなあ。1時間しか試してないが、今まで使ってたMX500に比べてアホみたいに低音が強すぎてビビる。これホントにゼンハイザーか?使ってるうちにエイジングされて丸くなったり・・しないだろな。イコライザをBassReduceにして使うことにする。

ゼンハイザー カナル型イヤホン ブラック CX300 Black【国内正規品】

ゼンハイザー カナル型イヤホン ブラック CX300 Black【国内正規品】

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL

SONY カナル型イヤホン MDR-EX90SL