漫画だけどな。

オレが浪人の頃からやってんのにまだ五巻とは・・・。連載で見た事滅多に無いしな・・。
読み始めた頃はきっとオレも大学受かって以後は多少はこんな感じに女絡みで大変だなどうしようへうへへへふふえふえとか思ってたのは毎度のことで、一切再現されないのも毎度のこと。フリーターじゃなくて良かったね。
この期に及んで今更フィギュア付だけど、イマイチガツンとこない出来なので扱いに困り未開封
[rakuten:book:12023911:detail]
アマゾンは絵が出ねえ。
童貞と言うキーワードのみで読み始めたけど、これも年に一冊しか出ない。しかも童貞じゃねえよこいつら。似非もいいところだ。迷惑なんだよパチもんは。なおかつジャンヌがレイプされました。こんな厳しい現実に対しボクはどう対処すればよろしいでしょうか。アマゾン(ry
この人、一切メカが出ないのは珍しいのでは。薀蓄コーナーじゃなくて全部本編に織り込んで語ってくれた方がオレは好きだな。でもページ食って冗長になるだろうか。とりあえずヘルニアのために平起平落を覚えてみます。