ネット来るまで二ヵ月半とか。あと地雷。

毎週末のように机や棚やの位置変えてみてるがイマイチしっくり来ないというか。つうか椅子だよ椅子。パソコン机二つもあるのに椅子が一個もねえ。床に座ってたら机高すぎるだろ。座面がメッシュのヤツ欲しいな。なんか良いの無いだろか。
あとモニター。パソコンあるしネットも来たのにモニタが無い。今テレビにつないでるからネットしながらテレビ見れないだろ。でも何買っていいか見当も付かない。モニタ。
[rakuten:ebest:10238418:detail]
引越しの際に古いCRTとかキーボードとか捨てまして、これを買って使ってるんですが、正直使い心地が酷いです。何かキータッチがペコポコして硬くてレスポンス悪いです。特にでかいスペースキーは戻るときに何かに引っかかってる感触すらある。試し打ちの時は気づかなかった。捨ててしまった富士通のロゴ入ってた800円くらいのキーボードの方がシャカシャカした感触で軽くて打ちやすかった。手の置き方はこっちの方がずっと楽だけど。
マウスの方はなんか重くて慣れないけどまあまあ。オレと同じ士郎正宗マウス使ってた設計課の人が「やっぱ軽すぎるマウスは使いづらい」とか言って重いのに換えてたけど、あれはCADか何かの都合だろうか。重いとしんどい、肩がこる。
あと何よりもキーボードもマウスもしょっちゅう動かなくなるのは最悪だ。こればっかりは店でも確認してないが、打ち込み速度に間に合ってないのか?
とかくこの商品は誰にもお勧めできない。そらSALEとか書かれるわ。