お買い物

勇午 横浜・横須賀編(2) (KCデラックス)

勇午 横浜・横須賀編(2) (KCデラックス)

機動旅団八福神 7巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 7巻 (BEAM COMIX)

鵺の砦 (BEAM COMIX)

鵺の砦 (BEAM COMIX)

一番近所の本屋にはこれらのどれ一つとして置いてないくらいだから、ごくたまに経済誌を買うくらいしか用を足せません。立ち読みすら仕様が無い。一度にこれだけ買えば十分いいお客さんのはずなのにねえ。アフタヌーンすら三冊しか入荷しないんだぜ。そのくせアニメ開始にあわせて、狼と香辛料が山積みになってんの。ちゃんと営業されてんだなあ。
まあ、ツマヌダなんてアニメイトでも一冊しか入らないけどな。この人のでちゃんと売れたのってゾイドくらいか・・・?
とうとう安物とはいえ本棚を買ったので、数年ぶりに段ボール箱を開けて漫画類を入れていったら、勇午の19巻だけ無いことに気づいた。ただでさえも一番印象の薄いアメリカ編の全く覚えていないクライマックスが読めないと言う事態に。
あとGS美神の終盤三冊が出てきたけど、他の巻はとっくの昔にブックオフへ・・・。