ドルアーガの塔

明日の試写会イベントに当選したのは結構だが、これまたなんとも不便な会場。大学生協がこんな施設持ってるとは知らなかったが、30人しか入れないくらい狭いようには見えない。全員プレゼントの都合だけならそれは抽選にしても良かったのでは。
しかし何より困りものなのは、14時開場のくせに席の抽選を12時頃行うとか一体何ですかそのやけに長い間は。1時間半位その辺うろうろしてろということか。移動時間入れたらホントに丸一日潰してしまうぞ。
というわけで、開場間際に行って最後尾の席で観覧だろうな。30人しかいなけりゃ席の差なんざ高が知れてる、だろう。
と思ったら他のルートで招待されてる客もいるのか。