ここ最近の買い物

[rakuten:toys-tvgames:10002535:detail]
オレのようにライン消しはおろか塗装すらできないような人間にとってはクリアバージョンとかメッキバージョンとかはある種有難い。どうにも手の加えようが無い仕様のおかげで、素組みしかしてないのはオレのせいじゃないよと思えるからだが、一体誰に言い訳をしているのだろうかオレは。そもそも素組みすらしてないレイズナーとかブラスターブレードとか。
そして本編はまだ残り3話見てない。

6巻も読み終わらんうちに7巻が出るとかなんてスケジュール。やっと読み始めてしばらく進めてみたらベルトーチカがまだ二十代って・・・予期せぬもの凄い追い越しっぷりに通勤電車の中でショックで立ち尽くしてしまった。ゼータの時いくつだったんだこいつ。
今作、福井晴敏は富野風の文体にしたり、かつての名台詞を散りばめてあったりとなかなかのファンサービス振り。というか本人がちゃんと分かってる人間(ファン)だから「お前らも分かるだろ?」的な気分で書いてんだろな。これは別に買ってない。こないだNHK BS-hiで放送してたので「こりゃBDが出る布石だな!」とか思ってたらちょうど1年前に出てたって言う。しかもオレご丁寧にアマゾンのカートに入れっぱなし。全然記憶に無い。1/60完全変形VF-19もいっしょ。とりあえず引き続き注文せず放置とする。