引き続き買い物

こちらも届いておりました。好きは好きだったけど一通り見直すとも思えん・・・何で買ってしまったのか。
金遣い荒すぎんだよ。寮にいるんだから普通に暮らしてれば月に五万は残ってなきゃいかんのに一体どういう暮らしをしているんだろうか。むしろ3月からどういう風に暮らしていけばいいのか。そもそも引越し先はいつ決まるのか。
香辛料と同じパターンで紅も今月あたりBD-BOX発表とか期待したんだけどな・・・。
ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

連載のようにたまに数ページ読む分にはキャッキャウフフな気分を味わえますが、一気に読もうとするとイライラしてきて疲れるという。しかしオレもこんなバイトがしたかったです。