引っ越して一週間

でネット回線が来るとか今回は実に早くて宜しいですな!どうせこの一週間はクソ忙しくてネットどころじゃなかったし。前回は二ヵ月半もかかりやがったですが、まあ今回は既にフレッツ設備のあるところにプロバイダ持って引っ越してきたからこんな早かったんだろうね。
とりあえずできるだけダンボールを引っぺがす作業を昨日今日もやってみましたが、やっぱ無理だ。開けたって中身入れるところ無いんだから。前回同様に開けないまままた引っ越してる段ボールがさらに数を増やしており、読んでないアフタヌーンはちょうど一箱分(つまり1年分)増えた。読まないならもう捨てるかとも思ったけど、しおんの王とかEDENとか最終回まであるのに勿体無いとか思ってしまうのが片付けられない罠です。そもそも大学入学時(10年前)から所有してる段ボール箱とかいい加減どうかすべきだし。多分CDだろこれ入ってるの。エヴァとか林原とか。一応前回の引越し時に本棚買ったけど、これがエロ漫画サイズより小さい漫画単行本しか考慮されてないサイズで、入らないサイズの物たちが常に外にあぶれてると言う中途半端さ。
で、部屋を狭くしないためにいくつかの段ボールをベランダに置いてたら知らん間に雨降っててびしょ濡れになったり何故か鳥の糞被ってたりしてました。もう嫌になって中身確認してません。