MXと日テレが映りません。

一体何のために川崎市民権をキープしたと思ってんだ。MXとTVKを両立するためだろが。つうか他の住民から苦情来ないの?アニオタじゃなけりゃMXはともかく日テレは拙いでしょ。ONE OUTSとはじめの一歩どうすんだよ(アニメだろ)。小杉はおろか小岩ですらできてることがなんで川崎駅の近所でできないの?周りの建物低いでしょ?
早速アマゾンで室内におけるアンテナ買ってみたら日テレは映るようになったけどMXが解決できません。つうかこのアンテナ、オレが立ち上がると映らなくなるからダメだ。置き場所高くしないと。

YAGI 地上デジタルアンテナ ブラック UWPA(B)

YAGI 地上デジタルアンテナ ブラック UWPA(B)

こんなことなら契約前に確認しとくんだったなあ。もう一個の候補だった部屋は古くて立地も微妙だったから確認したのに(ケーブル化されてた)。こっちは油断してた。何か新し目の割には変な不具合多いなこの部屋。臭いとか音とかテレビとか。