最終日 帰国便

空港に来てやっと公衆無線LANが使える。以下途中だけど書き溜め分アップ。
何時かは来ると思ってたけど、昨日朝から下痢。今回は出血が激しい。ネパールより香辛料が強かったのだろうか。狼は無いが。大体ネパールではこんなにカレーばっかじゃなかったし。決して痔では無い。
久々に2chを見るも大生スレは相変わらず進み遅し。海外サーバ経由では書き込めないので指を咥えて見てるだけ。まあ、今回は長電話してしまったので通信料は今更感があるが。長電話なんかしたのは二浪目以来十年振りだ。別にこっちから話す事はそんなに無いのだが。
そう言えばインドは初代iPhone持ってる人は時々見るが、3G以降は全く見かけない。ローミングで3G電波を一度も拾わない所を見ると3Gインフラ自体無いから発売もしていないんだろうか。