ラブプラス変換

ここ十日間、数日にいっぺんずつくらいチマチマやってみたんですが、誰にも告られずに100日過ぎて卒業しました。二次元ですらこの様とは、いよいよオレも本物だな・・・。
当然ながらネネ姉を目指して頑張ったつもりなのにやり方が拙かったらしく、まず根暗ヘッドホンが内容の無い糞メールをスパムみたいに連発してきたり、小学生並みに潔癖症のぼっちが毎朝の通学を待ち構えて妨害したりと正直訳わかんなくて焦りましたが、パラメータはそれなりに取捨選択すべきだなと考え直してようやくネネ姉と接近した頃には既に90日過ぎており大勢は如何ともし難く残念であります。まあ、次やったらそれなりに上手くやるでしょ。
しかしこの連中、やたら語尾に?付けやがってまるで往年の週刊少年マガジンみたいだと思った。
あと、いろんな名前呼んでくれたり、モブキャラの台詞も皆声が入っててビビッた。DSってそんなにデータ入るんだ。
今日アキバヨドバシ覗いてみたら、ドラクエの大魔王の地図が貰えるとかで黒山の人だかりだった。やっぱ今からでもドラクエにシフトするかなあと思いつつも、5も6も7も8も途中で投げたんだからまた投げるだろとも思い。
以前大学生の後輩から「ポケモンの金銀がリメイクされるんスよ!先輩の世代ッスよね?是非やりましょう!」とか威勢良く言われたが、オレの世代は赤緑(青)だバカヤロウ。しかもその時点で浪人。全くゆとり世代はコレだから・・・と思いつつ買っても良いかなとも思ってたが、昨日発売だったと知る。しかし何処にも売ってへんがな。