また異動

こないだ異動して一ヵ月半しか経ってないのにまた異動とか。この間、全く経験無く知識無い業務内容とルーチンでただでさえも上手く仕事回せないのにあれやこれやとたくさん降って来て思いの外のストレスでここ十年で一二を争うアトピーの悪化具合に久々のステロイド剤連投で炎上→抑え→炎上→抑えを繰り返しながら他部署で相手に感情的になって周りが見て見ぬ振りをするような日々を送りながら結局は途中で引き継いだものを途中で引き渡してさようなら。もう勘弁してもらいたい。今度のとこも結構忙しいんだってさ。そりゃこんな変な時期に他所から人を引っ張ろうってくらいですから。
ちなみに異動言い渡されたのはつい先日のことで、それも何も知らんうちにいきなり行き先の部署から「名刺を作るから名前のスペルを教えろ」とかメールが来たので上司に「これなんすかね」って聞いたら「実は・・・」って言われたという流れ。もうなんなんだこれ。