いやー前回の書き込みではあんなこと書いてますが、平日の勤務量は相変わらずながらも実は先々週から三週連続で休日出勤も無く映画行ったりスキー行ったり映画行ったりてな感じでまあまあ休日らしい休日を過ごしております。
それと言うのも、担当してた案件がポシャったからですがね。あんなけやってkonozama。やっぱインドとかは駄目だ。物事を完結させようと言う意識が希薄と言うか、こんなんばっかしや。
と言うわけで今度の週末も4連休にしようと思っとりますが、近場のアジア、返還されてから一気に行く気失せてたけど香港あたり行けないだろうか、勇午の香港編復習するかなとか思ったら旧正月と被ってるじゃないか。シンガポールから来た営業マンが置いてったカレンダーは日本の祝祭日が載っておらずまるで役に立たないが、日曜から三日間が旧正月なのは教えてくれた。