今日は朝一でハルヒを見た

友人が以下同文。
とっても褒められておりますが、まあ、実際良かったので見に行ってください。
こんな長い時間なのに一度も時計に目を遣らなかった。
しかしハルヒで困るのは誰一人として好きな女キャラがいないことです。あと、祝川(夙川)が出てくる度にもそうだったけど今回は甲陽(園)学院とかまで出てきて落ちた受験を思い出すこと。
録画したままの改めて放送分はいつ消化するかなあ。額縁だから見るの目がしんどいし、いまさらブルーレイでも無きゃ金出す気になんてならないし。一向に原作を読もうとも思わないあたりあまりよくない客ですな。
そういや初めてハルヒをHD画質で見れたのは映画のCMなんだな。これなら金払ってもいいよ、と思いかけたがエンドレスエイトを思い出して考え直した。