たまにははてなで書こう

ここ暫くツイッターでばかり書き込んでいたが、それだとキーワードのハイパーリンクが働かなくて、はてなであるメリットが9割くらい無くなるという有様。しかも短文が時系列と逆順に(新しい順に)細切れに並べられて我ながら見づらいのなんの。ツイッターの良いところはインターフェース的に手軽に書き込めることもあるが、2ch同様だれかのコメントにリプライすることで書き込む内容も思いつきやすい。だからその辺の流れ自体が残せなきゃ面白みが残らない。しかもどういうわけか大生板とか童貞スレとか関係ないフォロワーが増えてきて、キャラ的な前提条件が通じないもんだからやりづらい場面も多い。非処女は肉便器なんて迂闊にかけねえし。