二次元の女はいい女

もうすっかり夏のドラクエ祭りにも乗り遅れてしまって、高校生以下の夏休みも終わった今となってはスレ違いだか何だか通信やらの盛り上がりも鎮火気味でありましょうな。
よって今更手を出すのもなと言う気持ちではあるんだが、一方で実は今がラストチャンスなんじゃないの?今逃したら永遠に無いんじゃないの?と言う気持ちも在りつつ、結局フラフラと会社帰りにヨドバシに吸い寄せられて買って来ちゃいましたよ。

ラブプラス

ラブプラス

ドラクエじゃねえぞ?これ。
アニメも漫画も雑誌もその他本も消化しきれずに溜まっていく一方なのにゲームする暇なんかあるのかね・・・。
そういや先日、数ヶ月ぶりにアマガミをプレイしてみて、やっぱり森島先輩の犬として生きて行きたいと強く思いましたが、年下ながらも水泳部員が見せた姉ぶりに多少心揺らぎました。これも一人しかクリアしとらんね。