大学生に戻って女の子といちゃいちゃしたいですミサトさんと加持くんみたいに

で今日はさいたまで試合があるんだとかで後輩から来てくれと言われてたんだけど軽く二日酔い気味でしてね。ウコンの力を借りておくべきだったと思いながら予定より三時間ほど遅れて正午ごろ現場に向かったところ、まだ一試合もしてねえとか言う。ま、そんな気はしてました。監督が来れないとか言い出したから代理してとか言う。ま、そんな気もしてましたので着替えも持って行ってた。やっぱ子供生まれたばっかの人にこんな用事させるの無理すぎるだろ幾らなんでも。
その後二時まで我らの出番が無くてちょっとやきもきしたんですが、見事うちの坊ちゃんたちは阪大に瞬殺されまして二時半には状況が終了したのでした。最早伝統たる弱小。おかげさまで三時には電車に乗って秋葉原に向かえると言うナイスタイミング。気分自体は大層悪かったけどね。どうにかしてやりたいけどなあ。