バイバイマグマニ

アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研
昨日のうちにラゾーナからいなくなったとのことで。何でまたわざわざ最激戦区に行ってしまうのか。大して特徴のあるわけでもない所謂普通のアニメショップなのに。秋葉原行った時までわざわざ立ち寄ろうとは思わんが、中途半端に貯まってるポイントカードや景品引換補助券とかどうするかな。
そんなに儲からなかったのかなあ。そりゃ、どの店でもWiiPS3が売り切れてた時ですらここだけは売れ残ってたくらい客居なかった頃もあるけれど。
それとも、子供達がたくさん歩き回るような所にそんな店置くなって圧力でもあったのかな。確かにオレもかなり拙いだろとは思ってましたが。それこそ昌平小学校前でエロDVD売ってる店並みに(今でもあるんだろか)。
とりあえず今後はミューザのアニメイトに行く事になるだろか。